新着情報

晴れた!外遊びだ!!(昼休みの様子)

募集広報部の洞口です。

開智望小学校では、中休みと昼休みは異学年の交流を盛んにしています。

1年生から5年生までのホームの人たちと楽しく遊んでいます。

お昼休みの様子をご覧ください。

お仕事をしている人がいました。給食ワゴンを片付けている給食当番さん。他のワゴンがすでに、きれいに並んでいたので、「横に揃えてならべよう」とのことです。素敵ですね。

 

縄跳びエリアでは、個別に飛んで遊んでいる子たちと、先生も一緒に大繩をしている人たちがいました。

一方こちらは図書室です。静かに本の世界を楽しんでいる皆さんもいます。図書委員さんがいるので、本を借りることもできます。

芝グラウンドでは、「アメリカンドッチボール」をしている人たち、鬼ごっこをしている人たち、日向ぼっこやサッカーをする人たちと、みんなが思い思いの昼休みを楽しんでいました。

開智望小学校が誇る、広い広い人工芝のグラウンド。思い切り遊んで、望小学校の子たちは今日も元気いっぱいです。

学校見学等、随時受け付けております。

右側リンクからお進みください。

【開智望小学校 公式Instagram】

ブログのほかに、児童の様子を更新しております。

ぜひ、フォロー・いいねなどよろしくお願いいたします。

*投稿の内容はFacebookと同様です。

【開智望小学校 公式Facebook】

ブログのほかに、児童の様子を更新しております。

ぜひ、フォロー・いいねなどよろしくお願いいたします。

*投稿の内容はInstagramと同様です。