新着情報

4.29(木・祝)来校イベント延期のお知らせ

4月29日(木・祝)授業体験会の来校によるイベント延期のお知らせ

 

 

開 智 望 小 学 校

校長 青木  徹

 

4月29日(木・祝)新年長のお子さま対象の授業体験会にご予約をいただきましてありがとうございます。

 

4月20日(火)より来月11日までの期間、神奈川・埼玉・千葉・愛知の4つの県で適用されます「まん延防止等重点措置」、また近日中に東京を対象に発令予定の「緊急事態宣言」に伴い、来校によるイベントを延期させていただきます。

 

今回ご予約いただいた皆様には、以下の代替案をご用意しております。

 

1.4/29(木・祝)10時~12時

  Youtube配信による「開智望小学校・開智望中等教育学校の全体像」(70分間)

  仮)「在校生の保護者による入学試験までの流れ

       ~3人のお子さんを開智望小学校に入れるまでの体験談」(40分間)

 

2.6/19(土)年長児のお子さま対象の授業体験会

  ※ 今回ご予約された方には優先的にご案内いたします。

  ※ 社会情勢を鑑みて来校、もしくはオンラインでの双方向の授業体験会を決定いたします。

 

3.入学相談会の実施

  ※ Zoomによる入学相談会を7月までに実施いたします。

 

1~3の詳細は改めて募集広報担当より連絡いたします。

よろしくお願いいたします。

 

追伸:5/22(土)運動会の年長児童による徒競走も中止とさせていただきます。

   当日や準備の様子が分かる動画をご用意し、配信いたします。

 

以上