新着情報

5年生 学年劇 開幕

募集広報部の洞口です。

5年生がPYP最後の思い出作りにと、自分たちで企画した劇の発表会がありました。

まずはE組の皆さん。ミニオンをモチーフにした劇です。

続いてC組、スーパーマリオブラザースの世界感を面白く再現していました。

B組は、ルパン三世のお話です。どの役もなりきって演じていました。

A組は、葬送のフリーレンではなく、葬送のプリン。歌声もすてきでした。

当日まで言えなかったセリフが本番で言えて、お客さんにわからないようにみんなで小さく拍手をしてたたえたり、アドリブが上手すぎて、アドリブだとわからないくらいお客さんが笑ってくれたり。

5年生のCaring,Open-minded,Balancedな面がたくさん発揮されました。

MYPに進んでも、この仲間たちとすてきな日々を過ごしてほしいなと思いました。

これからも、頑張れ、5年生!!

学校見学等、随時受け付けております。

右側リンクからお進みください。

【開智望小学校 公式Instagram】

ブログのほかに、児童の様子を更新しております。

ぜひ、フォロー・いいねなどよろしくお願いいたします。

*投稿の内容はFacebookと同様です。

【開智望小学校 公式Facebook】

ブログのほかに、児童の様子を更新しております。

ぜひ、フォロー・いいねなどよろしくお願いいたします。

*投稿の内容はInstagramと同様です。