新着情報

ダンス発表会!

 募集広報部の中家です。

 開智望小では、放課後に校内で様々なアフタースクール(講座)が実施されています。

 先日、ダンスのアフタースクールでは保護者を招いての発表会が行われました。

 私も子どもたちに「見に来てね!」と誘ってもらったので、遊びに行きました。

 低学年の部ではMrs. GREEN APPLEの「青と夏」を踊りました。横で見ていた先生方からは「かわいい!」と声が漏れます。

 1・2年生ではありますが、周りの仲間としっかりと息を合わせて踊り切りました。

 高学年は優里さんの「ピーターパン症候群」を踊りました。

 4・5年生は、それぞれの役割やコンビネーションを考えながら踊っていました。普段は明るくふざけて過ごしている子たちの真剣なまなざしに驚きました。

 最後は写真撮影タイム。

 各々がお父さんお母さんに向かって手を振ります。今日はとても頑張りました。次の発表会も楽しみですね。

【開智望小学校 公式Instagram】

ブログのほかに、児童の様子を更新しております。

ぜひ、フォロー・いいねなどよろしくお願いいたします。

*投稿の内容はFacebookと同様です。

【開智望小学校 公式Facebook】

ブログのほかに、児童の様子を更新しております。

ぜひ、フォロー・いいねなどよろしくお願いいたします。

*投稿の内容はInstagramと同様です。

【学校見学・お問い合わせ等】

学校見学・お問い合わせ等、随時受け付けております。

右側リンクからお進みください。