新着情報

7月29日(金)開智望小学校 第1回入学試験出願受付開始

令和5(2023年)年度入学 第1回入学試験の出願を開始しました。

出願の期間は下記の通りです。

第一志願者

7月29日(金)0:00~9月13日(火)23:59

一般志願者7月29日(金)0:00~9月21日(水)23:59

令和5(2023年)年度 入学者向けの募集要項は左のものになります。内容をご確認のうえ出願をお願いいたします。

左の画像をクリックしていただくと、募集要項を閲覧することができます。

【第1回入試 第一志望者 Ⅱ型受験希望の方々へ】

miraicompassにおける出願の際、Ⅱ型受験希望の方の登録に不備がありました。

申し訳ありません。以下のような手順で出願を進めてください。

【自己発信の種類】→「学術」で登録してください。

【自己発信内容】→「Ⅱ型受験希望」または「なし」と記入してください。

【自己発信で学校に用意してほしいもの】「なし」と記入してください。

【自己発信で使用する場所の指定】→「特にない」にチェックを入れてください。

お手数をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

出願は下記のボタンからmiraicompassにログインし、お手続きをお願いいたします。