新着情報

令和4(2022)年度編入学試験 第1回試験合格発表(12/14 10:00更新)

合否通知および入学手続書類の発送

 合格発表日の13:00までにご来校された場合、事務局にて直接お渡しします。

 13:00までにお受け取りのない場合は、速やかに普通郵便にて発送します。

 

入学手続き

 入学手続きは以下の手順です。

 ① 入学手続時納入金(450,000円)の納入

 ② 本校事務局へ必要書類の提出

 ③ 本校より「入学手続完了証」の交付

  

[必要書類]

・住民票(世帯全員分記載)

・入学手続時納入金の納入を証明できる利用証明書

  

[振込・入学手続期間] 12月14日(火)~17日(金) 

[振込先] 常陽銀行 守谷支店 普通 1601545 学校法人開智学園

[書類提出先] 開智望小学校 事務局(受付時間10:00~16:00)

 ※受験番号、受験生氏名の順に入力し、お振込みください。

 ※お振込みは「所定の振込用紙(合格書類同封)」「ATM」

  「インターネットバンキング」のいずれも利用できます。

 

合否通知および入学手続書類は、12月14日(火)に普通郵便にて発送いたします。

合格された場合、入学手続期間内であれば通知の到着を待たずに

上記手順に沿って手続きをしていただくことも可能です。